Communionsというバンド

Communionsを知っているだろうか。

 

f:id:themeparks:20170403225203j:image

 

コペンハーゲン出身の注目若手バンドだとか、CD屋のポップみたいな情報はどうでもいい。

 

細身、長身、白人であることを誇示したような外見だ。問答無用の外見の良さだ。有色人種が追いかけても追いかけても追いつかない。

 

音楽性については、ストーンローゼズや、初期のU2からの影響を感じる。演奏技術は特に高くない。ギターロックバンドして変わったことは特にしていない。でもボーカルの若干鼻にかかった高い歌声に焦りを感じるし、儚い。20代前半じゃないと作れない世界だと思う。何にも媚びていない。

 

彼らが今後より規模の大きいバンドになるかは分からない。とにかく、一瞬の輝きに出会えた喜びをここに分かち合いたい。

 

 

Communions - Summer's Oath (Here Today Sessions) - YouTube